FC2ブログ

インポくん

【13-14 6日目】
12/13(金) かぐらスキー場でスノーボーディング。
(IMPOSSIBLE)



雪予報でしたが、山は晴れの模様。
ロープウェイ1便に乗り込み、いざかぐらへ。



先週までバス輸送だったみつまたはすっかり雪世界。



周りの山々も段々白くなってきました。
メインゲレンデは先週までのカッチカチの刺激的なバーンを脱して
よく締まった気持ちいいバーンに変わっていました。







降雪の予報がありましたので
ついに、今シーズンの新板
「IMPOSSIBLE」
を投入!
降雪は期待ハズレの結果となってしまいましたが
朝一メインはとても良い状態で
初めて乗るインポッシブルくん、最高に気持ちよかった。
186cmもあるわりにはとてもスムーズに滑走できます。
スピードが乗った際の爽快感はたまりません。
ただ、ちょっと、バーンが荒れてきたり、人がゴミゴミいるような状況だと、厳しい板です。
それから、ゴンドラ乗車の際とても邪魔になってしまいます(笑)
早くパウダーでこいつに乗ってみたくなりました。



お昼過ぎくらいから、どんどん雲行きが怪しくなり
ついに雪が降ってきました。
この日の夜は忘年会だった為、残念ながらちょっと早めの撤退。



14日からかぐら田代連絡コースも開通し、いよいよかぐらスキー場全面オープン!

無題2


そして、0:00のライブカメラ。
モッサモサ降っているようです!
明日滑りに行ける方達が羨ましい!


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓


関連記事

コメント

非公開コメント