FC2ブログ

下山コース

【13-14 23日目】
1/22(水) かぐらスキー場でスノーボーディング。
(IMPOSSIBLE)



この日は、インポッシブル、マジック、ロケットフィッシュHP
3人でかぐらスキー場へ。
長らく続いた寒波は終息へ向かい、日中は小雪がチラつくくらいかな
と、思っていましたが
朝からガン降り!
ありゃ、予想以上に素晴らしい状態じゃないですか!
1本目のジャイアントで、もうすでに大満足。



5ロマが9:30に開かないって事は
積もりすぎて整備に手間取っているって事ですよね(笑)



楽しすぎてハシャギまくりなわたくしめ。
この日はハイクはしないで
ちょっと遅れて開いた5ロマを使って、森の中をまわしました。
田代にも足をのばし、チャレンジバーンを堪能。
予想以上の降雪で最高の1日でした!



更に想定外の嬉しい誤算が。
10:30くらいから場内放送をしていましたが
この日は、みつまたロープウェイが故障してしまったようで。
其れ即ち、みつまたからはお客がやって来ないし、下山もできないって事。
12:30くらいまで復旧に時間がかかったようで
平日はクローズしている下山コースを解放してくれたのでした。
わたくしめ、基本的に平日派なので、下山コースは未経験。
故障のおかげで、とてもレアな平日下山コースを滑る事ができたのでした。
下山コース、なにげに面白いですね。



下山後は、田代ステーション近くの「うらじろ」で
絶品昼食をいただき、帰宅。

ありがとー神楽!



ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント