FC2ブログ

MOONLANDER IN NOZAWAONSEN



2日目はムーンランダーで出撃!

【自転車日記2014 9日目】
8/28(木) 野沢温泉スキー場。
SURLY MOONLANDER)



しかし、前日の酒が残りまくり、超絶二日酔い…。
午前中は駐車場でグダグダモードです。



とりあえず、“おもちゃ”のペダルを交換。
ペダル交換を初めて自分でやってみたけど、めっちゃ固い!
だいぶ時間がかかり、クランクに少々傷を付けてしまった…。



さて、グダグダしていてもしょうがないので、出撃です。
ゴンドラに乗ってしまえばどうにかなるもの。



天候は曇りだけど、前日またもや激しい夕立があったので
グチャグチャのツルンツルンは覚悟です。



すっかり秋の風景。



降りそうで降らない雨、どうにか1日もってくれました。



草むらの中が似合うムーンランダー。

昨年、初めてこいつで野沢を走った時は、手が早々と麻痺し、体中に衝撃を喰らったけど
どうにか慣れてきたみたいで、初心者コースなら楽しめました。
それでも、やはり手はプルップルになりましたが(笑)



この1週間、天気がパッとせずお客が少ない野沢でしたが
この日はムーンランダーなお方がヒトリストしていました。
後半、ご一緒していただき、2台並べて洗車。
2人で「この後ろ姿がいいんですよね!」とニヤリ(笑)

翌日のラストライド、天気が回復してくれたらなぁ、と祈りつつ2日目が終了。



2日目の宿も先週と同じ
旅館 寿命延(じょんのび)
料理もまるっきり先週と同じだったけど、美味しかったからいいや。



フキヤの温泉まんじゅうでアーライッ!して



貸切温泉でアーライッ!して



大湯の目の前のあくと(足湯)でアーライッ!して



2日目の夜が更けていきました。
最終日はシュプリームで上級コースを中心に今季最後の野沢を堪能します!
激坂、コケずにいけるかな!?


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント