FC2ブログ

ふじてん3日目

前日夜は、残念ながら雨…。
のんびり起床してみたら、雲は多いけど、雨は上がっていました。



【自転車日記2014 13日目】
9/18(木) ふじてんスノーリゾート。
(Commencal Supreme FRV3) 



初の連日ふじてんなのですが
どうにもこうにも体が痛くて、こりゃ1日は無理だなと思い
半日券を購入。



すっかり天気も回復し、富士山も顔出してくれました。
「恋人の聖地」?
とか書いてありましたが、いやいやヒトリストでMTBするのに最高な地ですよ(笑)



リフト沿いはすっかり秋の雰囲気。



森の中は



前夜の雨の影響もほとんど感じられない、良い状態でした。



半日券なので3時間ちょっとでしたが
十分なくらい楽しませていただきました。

悔やまれるのは、わたくしめの貧弱さです!
前日軽く1日走っただけで、体力と筋力が活動限界…。
野沢では、ロングコースといえども、途中で舗装路走ったり、ゆるーい初心者コースに迂回したり緩々でしたが
ふじてんで休みなくリフトを回していると、ホント疲れます。

なにげに、2日目はスタートから手首の間隔が怪しかったし(笑)

ちょっと、自転車に乗る為の体つくりをしないとだなと痛感しました。
日常でできる事っていったら、自転車通勤をするくらいか。
雪シーズンが始まるまでには、どうにかふじてんを1日楽しめる身体になりたいものです。


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント