FC2ブログ

まさかの全面オープン。

【14-15 34日目】
1/9(金) かぐらスキー場でスノーボーディング。
(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



本日も1高運休。

田代はオープンしたみたいだけど、連絡コースはどうせクローズだし
チャレンジバーンもテクもジャイアントも、今週はおあずけだな、と。
せっかく寒波がやってきているのに、残念でなりません。

って事で、みつまたでのんびりビンディングのセッティング。
初めてダックスタンスでつけてみました。

スクール始まるまで、スイッチの練習。



ところが、かぐらに上がってみたら1高が動いてる!

やったぜ! テクニカル!



3日分のパウダーだ!!



吹き溜まりは物凄いぜ!



なんと、お昼前には田代連絡も開き、予想外の全面オープン。



今シーズン一番の雪質と言っても過言ではない、極上パウダーDAYとなりました。
みつまたロープウェイの
「かぐらだまっしー」
今週もありがとうございました!



下山後はやっぱりこうなる。



ストイックなまでの車中泊生活で修行した反動は、週末の暴飲暴食で癒されるのでした(笑)


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント