FC2ブログ

早起きは三文の徳。

【14-15 45日目】
1/23(金) かぐらスキー場でスノーボーディング。
(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



みつまた駐車場で結構な強風でしたので、
田代クローズ、1高運休は必至だけど一応1便に向かいました。

だが、1高可動するみたいです!



減速運転のかぐらゴンドラに不安になりながら上がってみれば、



おぉ、1高動いている!
でも、何も見えない(笑)



山頂はめっちゃ強風!



よくこれで1高動かしてくれたなぁ。

ありがたく、ジャイアント~テク~メインといただきました。

そうこうしているうちに、
スタッフさんが1ロマの準備に取り掛かっております。

ヤバイですな。



10時前に1高運転終了。
1時間ちょっとのプレミアムな運行となりました。

早起きして良かった!



その後は1ロマまわしで基礎レッスン。

修行だ…。

こんな強風降雪時に1ロマでひたすら基礎練するのもたまには悪くない。



木金とみつまたは幼稚園生で混雑しておりました。
幼稚園児なのにみんなかなり上手!
なんでも、スポーツに特化した幼稚園らしい。

そんな素晴らしい幼稚園もあるんだなぁと、羨ましい限りです。



そして、帰路はちょこっとヤバかった。
湯沢にしちゃ珍しく除雪が追い付いておらず
二居トンネル前で、大型車がスタックしているは、三国峠はホワイトアウトするは…。

久々に緊張の連続で前橋に帰ってみたら
呆れるほどの晴天、しかも暖かい。

前橋って平和だなぁ(笑)


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント