FC2ブログ

リハビリ。

14-15シーズン 56日目
2/6(金) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボーディング。

(GENTEMSTICK BIG FLOATER)



火曜水曜のハードなライディングで体中筋肉痛。
土曜夜から北海道ツアーなので、準備と休息を兼ねてスノーボードはお休みしていましたが…



雪が恋しくて、来ちゃいました(笑)
家で休んでいても体中痛いだけだし、回復させるには雪上に立つのが一番でしょ!

自宅から一番近いスキー場、軽井沢。
下道でも1時間ちょっとで着いちゃう手軽なスキー場です。



シーズンはじめの11月以外で来るのは初めて。

ほぼ全面オープンしているから、まずは山頂に。
妙義側の景色が綺麗です!



一通り全コースを回ってみましたが、ん~イマイチ…。
アリエスカコース、パノラマコース、楽しいコースもありましたが、どれも距離が短い。

近くて便利なスキー場だけど、1日滑るにはちょっと物足りないなぁ。
身体バッキバキのリハビリにはちょうど良い滑走でしたが。
しかし、足が思うように動かなくて、いっぱいコケました。
余計身体痛くなった気もしますが…(笑)

とりあえずちょこっとでも滑りたい!って時にはまた来るかも!?


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント