FC2ブログ

激しい雪解け。

14-15シーズン 112日目
5/7(木) かぐらスキー場でスノーボーディング。

(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



ゴールデンウィークも終わり、本日から田代はクローズ、みつまたもかぐらへの連絡路となりました。
みつまたの休憩所やレストランもクローズ…。



周りの木々達も青々しくなってまいりました。



新緑のみつまた1高、気持ちいいですねぇ。



前日まで営業していたとは思えないパーク。



大会バーンとパークの雪は、ファミリーとゴンドララインに掻き集められます。



かぐらエリア、
1高に乗車したら…

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

数日前までほとんど土なんて出ていなかったのに…。



例年、GW明けくらいから降雪機の逆側から土が出てきますが、
今年はそのスピードが速すぎるように思います。



もちろん、全体的にはまだまだ積雪十分。

メインもジャイアントもテクも、楽しいコブが滑走可能です!



帰りのゴンドラコースはどうかな?



硫安がしっかり撒いてあり、ストレスなく滑走可能です。



2ロマ下り場、
はたして、いつまでこの状態を維持できるか…。



みつまたの連絡路も硫安がしっかり効いていて、板は走ります。
めっちゃ汚いけど…。



滑走後は恒例の板水洗い。

事務所側にも水道がある事、初めて知りました!
マリオンクレープ側より空いていておすすめです。


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント