FC2ブログ

ありがとう!みつまたスノーボードスクール!

14-15シーズン 113日目
5/8(金) かぐらスキー場でスノーボーディング。

(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



本日はラストレッスン。



今シーズンの集大成。
スノーボードでは最後のコブレッスンとなるので、いつになく真剣。



午前だけでクッタクタになり、かぐらステージでお昼寝休憩し午後に臨みます。



かぐらエリアも、テクの下部まで緑に包まれてきました。



連日、気持ちい~天気が続き、最高のしめとなりました。



みつまた2ロマ下は、もうこんな状態!



辛うじてゴンドララインに雪付けされていますが、
今シーズン、バス輸送は免れそうにありません…。



みつまたスノーボードスクールの通常営業は今週末までになってしまったので、
本日で最後のレッスン受講となりました。

今シーズンは初めて、スクールのシーズン券を購入し、平日を中心に通いまくりました。
11月22日から約半年間、大変お世話になりました。

思えば半年前、スクールに入ろう!と決意して正解でした。

フリーラン、パウダー、サイドカントリー、バックカントリー、パーク、カービング、コブ…。
ホント、何でもありで楽しく上達できるスクールです。

おかげさまで楽しい楽しい半年間でした。
益々スノーボードが好きになったシーズンでした。

ご指導いただいた皆様、そして一緒に滑っていただいた皆様、本当にありがとうございました!


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント