FC2ブログ

コブの変化。

14-15シーズン 117日目
5/15(金) かぐらスキー場でスノーボーディング。

(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



今シーズン最後になるかもしれないみつまた1高乗車。



風前の灯火!



ジャングル!
もう完全にスキー場のリフトとは思えない。



平日はいいけど、混雑する土日は阿鼻叫喚の図なんだろうな…。



ゴンドラ山頂駅より上は、まだまだスキー場って感じです!



でも、かぐらステージ周りは完全に雪解け。



パークは、前日フルメンテナンスを行ったので、綺麗な雪で楽しめます。



1高への道も、前日土が出ちゃってましたが、綺麗にメンテナンスされていました。



テク下部は今週末までか!?



前日イマイチだったジャイアントのコブ、
本日はなかなか状態がいい!



まだまだ大き目なバンクコブが楽しめます。



前日楽しかったメインのコブへ。



しかし、たった1日で難易度アップ。
わたくしめレベルじゃ完走しきれない形になっていました。

コブって常に成長していて、日々変化していくんですね。
まるで生き物のよう。
だから面白い。



あまりにも滑れなくて、ちょっと打ちのめされたので、気分転換にテクニカルへ。



いい景色♪



1高から見た感じ、近寄りづらい雰囲気になっていたので敬遠していましたが、とりあえず突入。



スキースクール専用コブの隣に、いいライン発見!



左側は途中で寸断されちゃうので、突入しちゃダメです。



猛者達は飛び越えて行くんだろうけど、
わたくしめは、板を外して徒歩で回避(笑)



下部は、一見良さげですが、コブの溝に地雷だらけ…。
今週末まででしょうな。



今週もありがとうございました。



この景色も見納めかなぁ…。



一反木綿!



3ロマ下り場は森の中!



2ロマ下り場。



ここの雪もあと僅か。



最後になるかもしれないみつまたファミリーを、感謝しながら滑走。



みつまたロープウェイ前、
出せる雪はこれが最後みたいです。

がんばれ!かぐらスキー場!


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント