FC2ブログ

お買い物日記




わたくしめ、仕事が終わって深夜コソコソやる事といえば

やっぱり

楽天でお買い物♪

相変わらず、車の運転がイヤなので
なんでもネットで注文しちゃいます。

服も靴も家電も雑誌も
もちろん
スキーのギアも、雪山で呑むビールも
それこそ、リップクリームひとつまで。

先日、購入した、使いもしないキャンプ用品達…。

写真1枚目。

◆スノーピーク ローチェア30

◆スノーピーク Myテーブル竹

もちろん、スノーピークの焚き火台にジャストフィットするロースタイル。
丈夫な帆布を使用し、座り心地最高の折りたたみチェア。
テーブルは焚き火台の横にお酒など置くのにピッタリ。
どちらもスノーピークならではの竹集成材を使用。

と、いっても、まだ焚き火での使用経験はなく
部屋で妄想焚き火を楽しんでおります…。


写真2枚目

◆スノーピーク テーブルウエア 和武器L

やっぱりスノーピークファンとしては、箸にもこだわりたい!
和武器というネーミングにも惚れてしまいました。
ま、今の所、居酒屋さんで使用するくらいなんですがね。
箸のくせに、こいつ、3,800円もしやがります!!

写真3枚目

◆スノーピーク ソリッドステートランプ ゆきほたる

LEDランタンほおずきを彷彿させるヘッドライト。
ミニランタンとしても使用できます。
ヘッドライトとして装着した時、角度調整までできちゃいます。
そんなの当たり前だと言わないで下さい。
アウトドアギアなんてつい半年前まで何も知らなかったんだから…。
そもそも、スノーピークなんて、半年前まで名前すら知らなかったのですが。
まったく、某マイニチボウケンヤロウノオジサンのせいです。

横に写ってるのは、ほおずき。
比較すると、とてもかわいらしいですね。

1枚目の写真に写ってるのは
GRENADEのグローブ。
スノーボード用ですが、まだスキーでしか使用しておりません。
デザインとカラーに一目惚れしてポチりとしちゃいました。

昨シーズンは、奥只見と月山でふたつも手袋を無くしてしまったので
今シーズンは落し物をしないように気をつけたいですなぁ。

ああ、明日も
今週、かぐらで食べるうどんの為のアウトドアギアが届く予定。
楽天市場、やめられません!!
関連記事

コメント

非公開コメント