FC2ブログ

バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル in JAPAN 乗鞍高原

14-15シーズン 177日目
9/5(土) 乗鞍大雪渓でスノーボーディング。

(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



本日は待望の晴れです!



雪渓も快晴!
久しぶりに最高のコンディションです。



平日に育てたコブがついに開花!



土曜日なので、たくさ~んのスノーヤーが集まり盛り上がっておりました。



4度目の「シーズンオフ撤回」なH氏。
9月に天然雪でこれだけのコブが滑れるんですもの、
その気持ち、よ~くわかります(笑)



状態良くてちょっと名残惜しいですが、
本日は、早めに下山。

今夜は、乗鞍高原で、
世界のアウトドアファンが熱狂する国際的映画祭!
BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN
が開催されました!



スプリングバンクさんプロデュース「Hot Drink Bar」で呑みながら観戦する為、
観光センター駐車場から、いがやスキー場の野外特設ステージまで歩きました。

近道を見つけ、Googleマップの案内が「戻るルート」を指示しましたが無視。
Googleも意外とお馬鹿さんなのね、と笑っていたら…

交差点だと思った場所がこんな場所!

まさかの、開演前に冒険!?

Google先生申し訳ございませんでした!



直前まで天気の行方がとても心配でしたが、
無事、野外特設ステージで開催!



BANFF最高\(^^)/


【乗鞍大雪渓 取扱説明書】
夏スキー/夏スノーボード


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント