FC2ブログ

軽井沢プリンス初雪滑走。

15-16シーズン 16日目
11/26(木) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボーディング。

(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



やはり昨日は帰った後くらいから、みぞれ~雪になったようです。
本日、お昼過ぎに到着したら、まだ雪残ってる!



リフト乗り場も完全復活!



わぉ!



わぉぉ!



WAOoooぉぉぉぉ!



プリンスゲレンデのまったりゾーンまでしっかり積雪しておりました。

スキー場発表では積雪約15cmだったそうで。

まさか、かぐらより先に新雪滑走する事になるなんて(笑)

かぐらは、昨夜20時くらいから降雪機も止まってしまいました。
ちょっと土曜オープンは厳しくなってきましたね。
おっと、もうオープンしているんだった(笑) メインのオープンは日曜以降かなぁ。

それにしても、やっぱり雪が降るって素晴らしい事ですなぁ。
うっすら積もっただけだけど、今シーズン最初の天然雪滑走。
10月16日乗鞍岳の滑走は新雪だったけど、一応あれは昨シーズンって事で(笑)



やっぱり雪が大好き!



駐車場の雪は、綺麗に除雪され、スタッフさんが重機でリフト乗り場へ運んでいました。
昨日まで、光熱費バンバン使って雪を造っていたんですもの、
天からの恵み、無駄にはできませんよねぇ~。

お客にも、スキー場にも恵みの雪となりました。



さぁ、次はかぐらの番ですよ!


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント