FC2ブログ

刺激的なアイスバーン。

15-16シーズン 23日目
12/8(火) かぐらスキー場でスノーボーディング。

(GENTEMSTICK INDEPENDENT STICK)



ちょっと寝坊してしまい、1時便からスタート。
1便ではなく1時便です(笑) 乗客1名!



先週より雪が増えました!



待望のかぐら第1高速リフトへ。
和田小屋~1高間の積雪量も問題ありません!



半年ぶりにやって来ました。
やっぱり1高が動くと、始まったなって感じがしますね。



日曜から降雪は無かったはずですが、気温が低いので雪サラッサラ!
ブッシュもほとんど埋まり、メインの状態は良好です。



しかし!
降雪機側の吹きっさらしはカッチカチです。
アイスバーンというか、スケートリンク!
うっすら雪が乗っているので、気づかず突入するとかなり危険!



恐ろしい…。



みつまたのリフトは、板手持ち乗車が禁止されました。



ピスラボに積もった雪は凍りつき、歩くのも滑るのも危険な状態。



捨て板持参の方が増えました。



凍ったピスラボを徒歩下山。
とても疲れます。

バス輸送ってとてもありがたい事だったんだなぁ…。


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント