FC2ブログ

ポカポカ新春スノーボード。

15-16シーズン 38日目 天候:晴れ
1/4(月) かぐらスキー場でスノーボード。



2016年初滑り!
のんびり9時便くらいで上がろうかなと、
ロープウェイに向かったら…。

あれあれ?



ムムムっ!

今日から平日なんじゃ??



結局、45分ほど行列に並ぶ事に…。

年末年始期間が終了したから、いつものかぐらに戻るかなと思っていましたが、
甘かったです。

近隣スキー場は、相変わらずの雪不足。
そんな中、例年より少ないとはいえ、
全面営業可能な積雪量を誇るかぐらに、お客さんが集中してしまうのは仕方ないですね。



午前中は、比較的混雑が少ないジャイアントで遊びました。



午後は田代へ。
積雪量が少ないから、地形が出ていて面白い。
連絡コースは今が一番楽しいかも(笑)



チャレンジバーンはとても刺激的でした。



全面営業可能な積雪量を誇るかぐらですが、
森の中はまだまだ全然!雪が足りません。

本日はポカポカ陽気で混雑もしていて、
まるで、ゴールデンウィークのかぐらみたいでした。


使用板:
GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:
SP-UNITED / BROTHERHOOD
ブーツ:
NIKE SNOWBOARDING / ZOOM “怪獣” KAIJU

スキー場発表積雪量:
みつまたエリア90cm(↑20)
田代エリア120cm (↑20)
かぐらエリア150cm (↑20)


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント