FC2ブログ

FULLMARKS新春福袋。

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
2016年、どんな雪山シーズンになるか!?
皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、お正月は雪山から離れてまった~りしております。
新年早々、宅配便のおいさんが「新春福袋」を届けてくれました。



わたくしめ、福袋ってなモノを購入するのは初めて。
家でのんびり過ごしている時に、たまたまフルマークスからのメールを見たのが、
福袋予約販売時間の30分前!だったので、なんとなくポチってみました(笑)

フルマークスさんは、
「NORRONA」
「HOUDINI」
「POC」
「HESTRA」
など、北欧ブランドを取り扱っていて、北欧好きなわたくしめ、良くお世話になっております。



箱を開けると「NORRONA 29 bag 80L」 定価23,760円



バッグの中はノローナ製品でいっぱい!



「lofoten Gore-Tex Primaloft Jacket」 定価70,200円



「lofoten Gore-Tex Pro Pants」 定価79,920円



「NORRONA LOFOTEN PRIMA100 JACKET」
 定価39,900円



「lofoten warm1 Jacket」 定価21,600円



「POC Cornea」 定価27,000円



「KASKのビーニー」 定価不明



「narvik Pack 20L」 定価21,600円

なんと!
合計28万円以上もの商品が入っていたのでした!

福袋の定価は10万円と高価でしたが、かなりお得な内容でビックリ。
ただし、選べるのはサイズだけ。
福袋なので当たり前ですが、せめてが選べたらなぁと欲張りな事を考えてしまいました。

フルマークスの福袋、かなりおすすめです!


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント