FC2ブログ

ガスガスコブレッスン。

15-16シーズン 94日目 天候:小雨
4/4(月) かぐらスキー場でスノーボード。



かぐらに帰って来ました。
4月になり15-16シーズンも中盤に突入。
今年は記録的な雪不足なので、正直いつまで滑れるか想像つかないです。



それでも「神楽魂」の力で懸命に雪出しされており、



みつまたエリアもまだストレス無く滑走する事が可能です。

雪不足で心配されましたが、
明日はみつまたエリアでスノーボードの大会、
「Mitsumata ups 'n' downs sterks」
が開催されます。



無事開催できますように。



大会コースで練習しようかなと思いましたが、
整備の為、クローズしていたのでかぐらエリアへ。
かぐらステージはもう下に人が入れる状態…。



ジャイアントのコブで遊びます。
雨でグサグサ!



もう土が見えている!!
早すぎるよ…。



ジャイアントよりテクの方が形のいいコブで楽しかった!



みつまたスノーボードスクールのキッズレッスン。
この子供達、大人より全然上手い異様な集団です(笑)



メインゲレンデでは「かぐらパーク」の準備が行われておりました。

終日小雨でガスガスでしたが、コブの状態は良く、楽しい1日でした。
明日の大会までどうにか脚が持ちこたえますように。


使用板:GENTEMSTICK / T.T168
ビンディング:SP-UNITED / BROTHERHOOD
ブーツ:NIKE SNOWBOARDING / VAPEN x BOA


スキー場発表積雪量:
かぐらエリア220cm
田代エリア190cm
みつまたエリア160cm


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント