FC2ブログ

捨てられないシーズン券。

かぐらスキー場の営業が終了して4日。
まだ5月なので、ゲレンデの様子が気になって仕方ありません(笑)

ライブカメラの画像を見ながら、融けてゆく雪、移り行く季節を名残惜しむ日々が続きます…。



5/23。



5/24。



5/25。



5/26。


人の手が加わらないとあっという間ですね。
例年キッカーの雪が夏頃まで残りますが、今年はあと数日で何も無くなってしまうでしょう。
それにしても「神楽魂」はよくここまで雪を持たせてくれました。



使用期限が切れてしまった「シーズン券」達。
今年もいっぱい遊ばせていただき、ありがとうございました。
なぜか、毎年毎年捨てられない…。

嗚呼…名残惜しい!


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント