早くもコース幅が広がってきた軽井沢。

16-17シーズン 3日目 天候:晴れ
11/7(月) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボード。



到着14:24(笑)



でも、予定通りなのです。
午後はリフト待ちほぼゼロ!



“コブ”も出来上がり美味しいトコどりです。



オープンしてまだ5日目ですが、早くもコース幅が少しだけ広がりました。



短時間ですが、ワイルドなコブをめっちゃ堪能できました。
上部は雪サラサラで人工雪とは思えない滑りやすさ。
これが新しい造雪機の力なのか!?

スキー場発表積雪量:50cm

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:SP-UNITED / BROTHERHOOD
ブーツ:NIKE SNOWBOARDING / ZOOM “怪獣” KAIJU


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

重役出勤ですねー

その時間から滑り始めるなんて逆に贅沢で羨ましい限りです^ ^
ブログ拝見してると楽しそうなので軽プリ行っちゃおうか、あと1カ月我慢して天然まで待つか悩むところです。

Kぐらでグリーンマンを見かけたら遠慮なくお声かけさせていただきます(^ ^)

Re: 重役出勤ですねー

軽井沢が自宅から一番近いスキー場(赤城除く)なので、こんなパターンもあります(笑)
ちょこっとした時間でも気軽に滑れるのがシーズン券のメリットかなぁと。
体調とかお休みの関係とか色々あるとは思われるので無理にこの時期滑る事もないですが、
もし、滑れる時間があるのでしたら滑る事をおすすめします!
距離短いですが、足慣らしには丁度いいです。
今晩からかぐらでも降雪がありそうですね~
かぐらでお会いできる事を楽しみにしております!