FC2ブログ

かぐら新雪祭2日目。

16-17シーズン 17日目 天候:晴れ
11/30(水) かぐらスキー場でスキー。



予想外の“新雪祭”だった昨日ですが、
さて本日11月最終日のかぐらの様子は…!?



いい感じの雪は夜中まで降り続いたようで期待の1日です。



しかし、まだパウダー狙いのお客はほとんどいません。
殺伐としていないロープウェイ1便、平和で嬉しいなぁ。



ほとんどピスラボは埋まりましたが、まだ圧雪車では踏めない様子。



かぐらエリアは圧雪できる範囲が広がったようです。



綺麗なメインが気になりますが、
もっと気になるのは“ジャイ○ント”



朝イチリフトは“レア搬機”に搭乗。
何かいい事あるかも!?



いい事ありました。



面ツルファースト独占!

ウサギさんの足跡くらいしかありません。



朝日に照らされてキラキラ光る新雪をまった~り堪能。
ガツガツしないでいただけるのはこの時期ならでは。



段々荒れてきましたが、ボコパウも楽しい!



“パノラ○”もいただいちゃいました。

この2日間、11月下旬としては最高のコンディションとなりました。

軽井沢は造雪好調、かぐらはオープンが6日順延されたけどその後は好調だし、
16-17シーズン、出だしが好調過ぎて怖いです(笑)
どうかこの調子でいっぱいいっぱい雪が積もって欲しいです。



みつまたのピスラボはとりあえずほぼ埋まりました。
しばらくは安心かも!?

スキー場発表積雪量:60cm(+10cm)

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:LINE / GRIP STICK GREEN
ブーツ:K2 / PINNACLE 130


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

乗鞍での善行の報い、徳を積んだおかげでしょう。
でも、これで今週土日かぐらに来た人が当たりじゃなかったら、早めに逃げた方がええな。

Re:

明日は雨予報。
只今みつまたは微妙にあたたかい強風…。
雪融けが心配です。