かぐら雪祭りのあと。

16-17シーズン 18日目 天候:曇り時々晴れ
12/1(木) かぐらスキー場でスノーボード。



午後から雨予報の本日は寂しい1便です…。



ん~
昨日までの冬が嘘みたい!
一転、ポカポカ春の陽気になってしまいました。



嗚呼…、みつまたの雪が融けていく~!



かぐらメインは全然大丈夫です。
端パウはストップ雪に変身しちゃいましたけど…。

もちろん、テク○カルジャイ○ントパノラ○、なんてコースはもうありません(笑)

昨日あれだけ楽しませていただきましたが、
まだ雪が薄いから融けるのもあっという間ですね。



かぐらparkは上部にミニキッカー、下部にジブと少しずつ拡大中。
ポコジャンとやさしいボックスだけ遊ばせていただきました。



昨日より“みつまたエリア”“テクニカル”が滑走可になり、
(テクニカルは本日でクローズ。)
明日より“ジャイアント”“ゴンドラコース”
明後日より“パノラマ”が滑走可能になるとHPに記載されておりますが、
どうでしょう!?

今夜の雨が雪に変われば可能性ありですが、
厳しいような…。



ゴンドラコースの溝は埋まりきっていません。



早くもゴンドララインはピスラボさんこんにちは…。



みつまたファミリーもギリギリ!



嗚呼…!



可哀想なちびっこゲレンデ…。

かぐらメインは全然問題ないのですが、
他のコースはまだまだと言った所。
まだ12月になったばかりですので、焦らずにまったり雪雲を待ちましょう。

スキー場発表積雪量:
かぐらエリア 60cm
みつまたエリア 30cm

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:SP-UNITED / BROTHERHOOD
ブーツ:NIKE SNOWBOARDING / ZOOM “怪獣” KAIJU


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

雪ないすね…

お疲れ様です。
昨日一昨日とは全く異なるコンディションですね…
私は今日、熊の湯スキー場行ってきました。もちろん暖かかったですが土が見えてる所は殆どなかったです。
まだKぐらよりは良かったかな…

しかーし。今湯沢到着しまして明日はKぐら予定だったのですが、滑らないで温泉三昧でもしようかな( ̄▽ ̄)

グリーンマン明日滑ります?
奇跡的に雪にならないかな…

SPかなり調子良くてビックリしました‼︎
これハマりますね( ´ ▽ ` )

Re: 雪ないすね…

わかりにくくてすみません!
この時期としては雪いっぱいあります!
滑走可能なかぐらメインなら現時点で本州のどこのスキー場よりも多いはずです。
雪が減ってヤバいのは今後オープン予定のコースとみつまたです。
でもまだ12月前半ですのでこれが普通かと…。
明日はリフト動くかどうかがかなり微妙かと…。