FC2ブログ

祭りの始まり、ゴンドラコースもみつまたファミリーもおかわり!

16-17シーズン 21日目 天候:雨のち吹雪
12/6(火) かぐらスキー場でスキー。



雨から雪に変わりそうな予報の朝イチ。
みつまた駐車場は土砂降りなのに虹が出ている可笑しな天気。
一抹の不安を感じますが…。



予想通り1高運休!
悲しいけど、これは上は吹雪である証だと思い嬉しい悲鳴。
イチロマまで動かしていただける事がありがたい。



土砂降りだった雨は、みつまたでも雪に変わりました!



たった1時間弱でこの変わり様!
雨でテンション上がらずスクールでまったりしていたのが正解(笑)



かぐらエリアは猛吹雪でした!



振り返れば行列!



嗚呼…!
ゴンドラまで繋がっちゃう~

イチロマまでなので仕方ありません。
かぐらエリアは明日のお楽しみに取っておく事にして、
昨日アドベンチャーだった「ゴンドラコース」の偵察。



ムムム…!



ほぼ復活しております!
一応パトロールの方が検問しておりましたが、
問題ないというか、楽しい!



迷わず「おかわり」
ゴンドラコースをこんなに回したのは初めてかも(笑)

もしかして、みつまたも状態いいのでは…!?



おぉ!
ピスラボはほぼ埋まりました。



嗚呼…! 楽しい!
まさかの「みつまたファミリーもおかわり」



調子に乗ってコース端の新雪を堪能していたら、
溝にヤラレマシタ。
まだ積もりたてなのでお気をつけを…。



下山後は今シーズン初雪下ろし。
雪下ろしも楽しい! もっともっと降り続いて欲しいです。
やっぱり雪大好き!

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:60cm
みつまたエリア:10cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:LINE / GRIP STICK GREEN
ブーツ:K2 / PINNACLE 130


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント