ミッドレイヤーも理想の色を追及。



ミッドレイヤーはフリース派です。
パタゴニアのR3を愛用してきましたが、
購入時は綺麗なミリタリーグリーンだったのに、段々グレーっぽくなってしまった。

愛着あるのでまだまだ着用しますが、緑パワーが少ないとどうもテンション上がりません…。



という事で、新しいフリース
NORRONA 「lofoten warm2 High Loft Jacket」 を購入。
ノローナの“Jungle Fever”はわたくしめが一番好きな色です。



左が「lofoten warm1」、右が「lofoten warm2」
その日の気温や、アウターなどにより使い分けます。

やっぱり北欧最高!


Emperor(ノルウェー出身)。


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

ノローナネタで再び登場です。
やっぱりあの色はお買いになるだろうな、と思ってました(笑)

で、じつは私もwarm2を買ってしまいました!
色はマグマですけど。
というのもパンツがジャングルフィーバーなので、フリースも同じにしたらお揃いになりすぎてご迷惑と考えました(冗談です)
しかし、最近影響受けすぎて緑が増えている気がします。
パウダー用ポールとスコップはk2なので緑だし。
ともあれ、私も早く滑りに行きたいです。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
ノローナの唯一の欠点、リフト券を入れる所、欲しいですね!
ホームゲレンデは、最初のロープウェイしか確認しないので、ウェアに隠れていてもあまり問題ないのですが、
他のスキー場に行った時とかにちょっと不便します…。
K2は緑が多いので必然とお揃いになってしまいますよね。
緑が多いメーカーはそれだけで好きです(笑)
今週は日替わりで寒気が降りてきそうなのでスキー場の状態は日増しに良くなりそうです。
良いシーズンが迎えられますように!