FULLMARKS 新春福袋 2017。

今年も“福袋”の季節がやって来ました。
何が入っているかわからないドキドキ感、開けてみてのお楽しみ、
昨年初めて福袋というモノを購入してみて、虜になってしまいました(笑)



そろそろかなと思っていたら、
「フルマークス新春福袋」、今年も12/12 12時に発売のメルマガが届きました。
昨年たまたまサクっと購入できたので期待しちゃいます。

昨年の内容はこちら ⇒ 「フルマークス新春福袋2016」



今年は“10万円福袋”が無くなり、“8万円福袋”になりました。



値段の変更はありましたが、中身は昨年と同じような感じです。
色は選べないけど、サイズ指定は出来、スキースノーボードに必要な滑走以外の道具が一式揃う内容。

開始時間にちょうど間に合い、スタンバイ。
12時ちょうど、ポチっと参戦!

しかし、



嗚呼…痛恨の売り切れ!

1分以内に購入確定ボタンまで辿り着いたのですが、ボタンを押したら、“在庫がありません!”だって。

予めフルマークスの会員にログイン済み、クレジットカードも登録済み、
このサイトでのネットショッピングも何回も経験済みなので、最短アクセスだと思ったのですが…。
まさか、こんなニッチな福袋にスクリプト組んで参戦する転売ヤーなんていないよね??
ノローナを転売してもたいした利益なんてでないと思うのですが…。

お目当ての“8万円福袋”は購入出来ませんでしたが、“4万円福袋”は無事GET!
元旦に宅配のおいさんが来るのが楽しみになりました。



しかし、道具よりなにより、 
嗚呼…雪に触れたい。

そして本日は、12月13日、
生まれてくれてありがとう。

HAPPY BIRTHDAY HIDETO MATSUMOTO

ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント