NORRONAのインサレーションジャケットをヤフオクで落札。

療養中のヤル事といえば、雪山への妄想。
妄想を続けていると“欲しい欲しい病”が発症してしまいます(笑)

そんな時、ネットショッピングは便利ですね。
先日某有名オークションにて良い買い物が出来ました。



NORRONAの 「lyngen PrimaLoft60 Jacket」 を落札~!

使い勝手が良い化繊のインサレーションジャケットです。
軽くて温かいプリマロフトを使用しており、
ダウンと違い濡れても保温性が失われにくく、洗濯も出来ます。



フードが無いのでレイヤリングしやすく襟はフリース素材で快適。



携帯性に優れたパッカブル仕様で、右ポケットにコンパクトに収納する事が可能。



モコモコ畳んで詰め込みます。



こんなに小さくなりました。
(後ろに写っているのはゴーグルケース。)

バックカントリーなどでザックに忍ばせておけば、かなり役立つ事間違いなし!

それと、
車中泊から滑走する時の悩み、朝イチが非常に寒い。
マイナス気温の車内で起床し、その状態から着替え準備しロープウェイに乗り込む。
暖を取るシーンがまるで無いのです。
1高1本で体は温まるのでそれまでの携帯性に優れた中間着としても役立ちそう。

何より、定価約35,000円が10,000円で落札!
型落ちの中古ですが、ほとんど着用感が無いグッドコンディション!
これだからヤフオクはヤメラレマセン。


北欧最高! Children Of Bodom(フィンランド出身)。

ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント