脚部不安の仔馬ちゃんにはプール調教が一番。

16-17シーズン 27日目 天候:吹雪
12/28(水) かぐらスキー場でスキー。



素晴らしい朝を迎えました!



車に雪庇が出来るのは強風の証。
“1高は運転見合わせ”とのアナウンス。
みつまたパウダー独占(笑)とはなりませんが、ワクワク朝イチなのは変わりありません。



いい雪降ってます!



かぐらは「1ロマ」までですがそれでも皆さんゴンドララインへGO!
ありがたい、「ファミリーコース」ファーストをいただけました。



2本目でも「Mitsumata Ups 'n' Downs」はファースト。
前日は無かったスタート台が造雪されていました。



いただきま~す!



ん~最高ですね!



お久しぶりです。
せっかく来たのだから、かぐらエリアも偵察。



1ロマ1本ですが、楽しませていただきました。

この後、1高も田代連絡もオープンしたようです。



リハビリ中のわたくしめはみつまたに戻ります。
なんですか、この行列!
みつまた1高でこんなに並んだのは初めてだ…。



まだ長時間滑れないので、早めに下山しました。
吹雪の中、楽しい雪下ろし~



帰宅したら、前橋はビックリするほどの快晴。
山が吹雪の時は“上州名物からっ風”が物凄いんです。
昔は何とも思わなかったけど、今じゃすっかり嬉しい強風です(笑)



今回の寒波により、遅れていた「ドラゴンドラ」のオープンが決まりました。
おめでとうございま~す!
これで苗場プリンスホテルに宿泊しているお客さんが、
みつまた駐車場まで来る必要が無くなり、多少混雑が緩和されるかな?
いや、冬休み本番突入で益々混雑するのか(笑)?

今シーズンもドラゴンドラを利用して“Mt.Naeba行脚”を楽しみたいと思います。



「神楽魂」

作ってしまった…正規品ではなく“海賊版”です(笑)

かぐらエリア:150cm
田代エリア:130cm
みつまたエリア:110cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:LINE / GRIP STICK GREEN
ブーツ:K2 / PINNACLE 130


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント