GENTEMSTICK SPEEDMASTER 八甲田 SPECIAL と共にニセコへ。

昨年末、ふとSNSの情報チェックをしていたら、
衝撃の一目惚れをしてしまいました。







GENTEMSTICK から、八甲田モデルがリリースされるとの事です。

ラインナップは
「IMPOSSIBLE HAKKODA SPECIAL」
「SPEEDMASTER HAKKODA SPECIAL」


共にLIMITED EDITION 20、限定20本のリリースです。

わたくしめ、スノーボードを始めて2年目からずーっとGENTEMの板に乗っていますが、
GENTEMがお気に入りな理由は、単純にカッコいいから(笑)
乗り心地や操作性など、あれこれ言えるほどのレベルではないので、
初級スノーボーダーなわたくしめは見た目で板を選んでいるのです。

自分が使う道具、見た目はとても重要。
しかし、スノーボードやスキーの板って残念なデザインが多いんですよね…。
せっかく自由に表現できる絵画で言えばキャンバスがあるのに、
メーカー名がドーンっと主張していたり、ヘンテコなデザインばかり。
一番重要なのは性能なのかもしれませんが、だからって…。
床の間に飾っておきたくなるデザインのGENTEMは、正にわたくしめに打って付けだったのでした。

だが、
今シーズンは、スキー一式を購入したばかりだし、
スノーボードを購入する予定はまるで無く…、
だけど限定20本、迷っている時間は無いし、
嗚呼…悩ましい!!

そんな時、天使のざわめきなのか、悪魔の囁きなのか、

「美しいモノが嫌いな人がいるのかしら?」

天の声が…!!



ポチっとしてしまいました(笑)



GENTEMSTICKの段ボールでさっそく届きました。



「SPEEDMASTER HAKKODA SPECIAL」



開封させていただきます。



惚れ惚れするグリーン!



美しい~!



メーカー名はこのくらい控え目がいい!



主張する所はしっかりと。



最近ワックスはスクールにお任せきりだったので、自宅でワックスは久々。
ホントはかぐらで試し乗りしたかったけど、時間が無くぶっつけ本番でニセコ行き。
スピードマスターさん、これからよろしくお願いいたします!


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

美しい〜

やはり買いましたか(^^)
私も緑スピマスいいなぁと思ってましたが、今季はもう打ち止め。
グリーンマンにぴったりだなぁと思ってました^ ^
おめでとうございます‼︎
美しい〜

簡単でいいのでインプレお待ちしております^ ^ニセコ楽しんできて下さい〜

ニセコ入れ違いですね。
向こうは外人さんが多くてノローナの人も多数。
しかも、全く同じ色合わせの人がいてびっくり。
さすがニセコでした。
来週はかぐらの山にも参戦予定です♪

Re: 美しい〜

買っちゃいました…今季はスノーボードを購入する予定無かったのですが。
たまたまお目当てのスピードマスターの在庫があったのも運が良かったです。
5日間ニセコで乗ってきましたが、調子いいです。
ツリーもパウダーも圧雪も何でもOK。
最終日、かなり湿った重雪で斜度が無い所でスタックしている人が多かったけど、グイグイ進めました(笑)
春のコブシーズンまではメインボードとなりそうです!

Re: タイトルなし

帰宅しました。
ニセコのノローナ率本当に高かったです。
顔ちっちゃくて長身の外人さんに一番似合うウェアなんだなぁと見惚れていました(笑)
自分も来週からかぐらに戻ります。
今シーズンはニセコよりかぐらの方が雪が多いので楽しみましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

はじめまして。
スピードマスターの件ですが、今の所手放す予定はありません。
ガンガン使用しているので傷もあるしこれからも程度はどんどん悪くなると思います。
ご希望に添えず申し訳ございません。