FC2ブログ

みつまたからかぐらまで見事にコブ天国。

16-17シーズン 118日目 天候:曇り~晴れ
5/10(水) かぐらスキー場でスノーボード。

本日は朝から成田道場のお仲間達でワイワイスノーボードの予定が…、

強風の為みつまたエリアのみの営業!

嗚呼…、H氏の呪いか毎週水曜は悪天候が多いような…!?



シーズン券ではないN先生はお帰りになられました。
1日券購入でみつまたのみでは仕方ないですね。
結構帰ってしまったお客さん多いし、こんな時はリフト券の割引とかすればいいのにな。

シーズン券組のわたくしめ達は駐車場でグダグダ、スクールでグダグダ(笑)

待機した甲斐あり、11時くらいに無事かぐらエリアオープン!



かぐらに上がる前に、ちょっとレアなみつまたコブを偵察。



ひゃー長い!
大会バーン上から下までずーっとコブです。
斜度は緩やかだから滑りやすいけど体力が…(笑)
みつまたコブ、貴重な体験でした。
作成してくださったスキーヤーの皆様、ありがとーございました。



午後はかぐらでコブレッスン。
メインの上はガスでモヤモヤ~



うっすら周りの山々が観えて幻想的。





テクのコブ。



メインのコブ。





ジャイアントのコブ。





モーグルバーンのコブ。

みつまたからかぐらまで見事にコブ天国です。
朝イチはどーなる事かと思いましたが、天気とコブのおかげで、
サイコー!!の1日となりました。

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:240cm
みつまたエリア:150cm

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:FLOW / NEXUS FUSION
ブーツ:BURTON / ION


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント