FC2ブログ

みつまたスノーボードスクールラストフリーライド。

16-17シーズン 121日目 天候:晴れ~曇り
5/14(日) かぐらスキー場でスノーボード。



前橋から三国トンネルくらいまでは曇り~小雨でしたが、
みつまたに到着したら晴れです!



駐車場はほぼ満車、満員御礼ありがとーございます!



お昼過ぎからなのでロープウェイはガラガラ。
朝は行列だった事でしょう。



昨日は雨だったのでみつまたの雪が心配です…。



嗚呼…!!

やっぱり! ピスラボさんがこんにちはしてしまいました。



しかしまだ連絡路としては十分な雪量があります。
しばらくは雪上移動出来そう。



「ゴンドラライン」も大丈夫!



「みつまたスノーボードスクール」、本日で今シーズンの通常営業が終了です。
明日以降は予約制のプライベートレッスンとなります。
シーズンパスで受講出来るのは本日まで。



最後のレッスンはNプロのコブフリーライド!



1ロマの行列…。



コブ待ちの行列…。



なんと、バンクドコースまで行列!
まったく日曜日って恐ろしいですね…。



本日の田代湖。
いつもは綺麗なエメラルドグリーンですが、
本日は濃紺、まるで海みたいな不思議な色でした。

田代湖の変化を拝めるのもあとわずか…。



さぁ最後のコブレッスン。
悔いのないように楽しみます!



楽しいね~



みつまたスノーボードスクールのギャング達がやって来ました。
テクのコブでスイッチしたりグラトリしたり隣のコブに飛んだり…、
とても人間技とは思えません(笑)



最終日のコブレッスンは大盛況!
いったい何名のお客さんがいたのだ!?
平日だとマンツーマンになる事もあるのに。
平日組ってホントに恵まれています。



土日組の方々とも交流でき、皆でワイワイスノーボード。

みつまたスノーボードスクール
今シーズンもありがとうございました!



下山は今シーズン初の「3ロマ」



新緑の3ロマ、植物に目移りしちゃいます。



降り場からファミリーへの連絡路。
少し狭いけどかなり雪が盛ってあります。
神楽魂の芸術的な雪付けに感謝!



ロープウェイの行列は仕方ない。
明日から関越道圏の営業しているスキー場はかぐらのみ。
平日でもそこそこ混雑する予感!?

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:210cm (↓20cm)
みつまたエリア:90cm (↓50cm)

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:FLOW / NEXUS FUSION
ブーツ:BURTON / ION


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント