FC2ブログ

復活のテクニカル。

16-17シーズン 129日目 天候:小雨
5/24(水) かぐらスキー場でスノーボード。



小雨の「みつまたロープウェイ」降り場。



かぐらの雨漢K氏がかぐらの滑り納めにやって来ました。
最終日まで天気をハズさない所はさすが(笑)



どしゃ降りの雨は苦行だけど、幸い小雨、
K氏は楽しいのハードルが低いのでこのくらいなら悪天候のうちに入りません。
でも来月の月山に雨は持ち込まないで下さいね(笑)



本日の田代湖。
快晴のエメラルドグリーンも美しいけど、雨で悲しげな湖も趣があり素敵です。



夏の乗鞍で知り合ったスーパーコブスノーボーダーとご一緒させていただきます。



週末の月山コブ選手権の為、かぐらに脚慣らしに来られたようで。
わたくしめらレジャー組とはレベルが違い過ぎるのに、ありがとうございました。



昨日のジャイアントに続き、本日はテクニカルに雪付け作業が行われたようです。
上段から中段まで導線が確保され、メインへの迂回まで途切れず滑走出来ます。
コブが均されたのでスクールの方々がさっそく新しいコブを作製なされておりました。
いつも本当にありがとうございます!



迂回まで途切れず繋がりましたが、
左のラインを選ぶと…、



最後がアドベンチャーです(笑)
K氏は楽しんでおりましたが、一般人はヤメテおいた方がいいかと…。



右のラインを選べばメインへの迂回まで快適に凸凹出来ます。



下段は本日で終了かなぁ。



ジャイアントは上から下まで途切れず滑走可能。



メインはコース幅広々~!



バンクドコースもサイコー!!です。



本日も村のおやじはサイコー!!
デイヴグロールが呑んだ席でアーラィッ!

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:160cm (↓10cm)
みつまたエリア:50cm (↓10cm)

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:FLOW / NEXUS FUSION
ブーツ:BURTON / ION


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント