FC2ブログ

ようこそ月山スキー場へ。

16-17シーズン 140日目 天候:曇り
6/7(水) 月山スキー場でスノーボード。




今年も月山にかぐらの雨漢K氏がやって来ました。

昨シーズン初月山で、
“暴風雨&気温2℃&ガスサン”
という悪天候にも関わらず、月山を気に入ってくれたようで(笑)

週間天気予報では、K氏が滑走する水曜と木曜だけ“雨マーク”だったので、
やっぱり!と思っておりましたが、さて…。



スキーキャリーのサービスは昨日で終了しました。
だいたい毎年この時期なので予定通り。

「6/毛虫6」 「終了させて下さい」
ってとこが月山らしいな(笑)



働く車よ、ありがとー!



K氏の再訪にウルトラマンさんも大喜び。
ってか、昨日まで万歳ポーズじゃなかったぞ!?
中の人…、芸が細かいな(笑)



K氏がいるのに、月山はまさかの穏やかな天候。
昨シーズン2日も滑っているのに、初めて観る遠くの山々。
トラバースラインってあんなだったんだぁ(笑)



もちろん、姥ヶ岳も、



月山も初見です。
3日目だけど、ようこそ月山スキー場へ(笑)



視界がいいとコブが更に楽しいね~



昨年は視界不良と雪不足でここを滑れなかった…。



太陽はほとんど拝めませんでしたが、
雨とガスと寒さからは免れました。



月山サイコー!!



こんなに広い斜面だったのですよ~



今シーズンは車泊ばかりでなくお宿も解禁。



滑ってきた斜面を観ながらまったり休憩。



月山地ビールでアーライッ!

サイコー!!



ダメ! 絶対に!

スキー場発表積雪量:430cm (↓20cm)

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:FLOW / NEXUS FUSION
ブーツ:BURTON / ION


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

突然声かけてすみません…

先日お宿で声をかけてすみませんでした!
いつもブログ楽しみに拝見しております(^_^)v
写真に写り込んでしまって(赤いパーカー)…ごめんなさいでした!

Re: 突然声かけてすみません…

お声がけありがとうございました。
同じ宿にブログを読んでいただいている方がいたのでビックリしました。
なるべく顔が写りこんでいない写真を選んでいますが、もし問題があった場合はお知らせ下さい。削除いたしますので。

とんでもないです

このまま使って頂いてかまわないですよ('-^*)ok
残りのシーズン楽しんでください!
そして、今後のブログも楽しみにしております(^_^)v

Re: とんでもないです

ありがとうございます!