平日の乗鞍大雪渓は楽園です。

16-17シーズン 146日目 天候:晴れ
6/15(木) 乗鞍大雪渓でスキー。



本日も乗鞍高原は快晴!



今シーズンからシャトルバス乗り場のテントが少し立派になりました。
※6月中までは大雪渓が終点の春山バスです。



バスもちょっぴり豪華に!?
ケイタイ充電用コンセントが完備されました。



ただし、全車両に完備されたわけではないので要注意。
雪渓は電波が弱く電池の消耗が早いので、ありがたいサービスです。



天気がいいから皆さん山頂方面を目指して登ります。
今回は乗鞍に来る予定は無かったので、BC道具を持ってきませんでした。



って事で、本日もスキーでコブを楽しみます。



昨日は賑やかでしたが、本日はコブ愛好家3名。
こんな平和で極楽な場所なのに…。
まだまだスノーシーズンは後半戦が始まったばかり、平日乗鞍はめっちゃ穴場です!



山頂に向かった乗鞍の冒険野郎Hマスター
誰よりも早く稜線からの滑走を堪能し、そのままコブ滑走まで!
コブも音速だ…。



山ランチは“出張スプリングバンク”



食後のコーヒーにデザートまで!
夜だけでなく山でもいつもありがとーございます。



その後、Hマスターは摩利支天岳に消えていきました…。



と、思ったら猛スピードで滑り降りてきて、またコブへ。
無限体力だ…。



わたくしめはゆっくり安全運転で凸凹を楽しみます。



乗鞍サイコー!!



雪渓の常連さんに、
「今日はメープル休みだよ」
って教えていただいたので、
さてどーしようかなと温泉帰りに散歩していたら、



やってるじゃん(笑)
安定の美味しさとボリュームです。

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:LINE / GRIP STICK GREEN
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

乗鞍大雪渓で夏スキー・夏スノーボード【取扱説明書】

http://golgo13zilch.blog.fc2.com/blog-entry-2527.html


ブログランキング参加しました。
よろしければクリックおねがいいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント