シーズン券のおまけ割引券、使用方法。

今シーズン(17-18)のプリンスプレミアムシーズンチケット、
早期購入の特典として「プレミアムスノーチケット」なる割引券が付属してきたのを先日お伝えしました。



わたくしめは、和田小屋で利用しようかなと企んでおりましたが、
「かぐらスキー場」は割引対象外なのでは?
とのご指摘をいただいたので、プリンスホテルに問合せしてみました。



利用方法の気になる点は以下の2点。

●旅行会社でお支払いの企画商品にはご利用できません。
●施設により、ご利用いただけない飲食店舗がございますので、詳しくは上記のご利用施設へお問合せください。

苗場プリンスホテルの丁寧なご回答を得ました。

●楽天トラベルなどネット経由の宿泊予約もチケット割引の対象。
●和田小屋及びかぐらスキー場もチケット割引の対象。

との事です。
但し、ネット経由の宿泊予約は事前決済をすると割引対象外となってしまうので、
宿泊先のフロントで決済時に割引券を提示する必要があるそうです。
和田小屋はネット決済できないので、かぐらの事務所で支払い時に提示すればOK。

旅行会社の支払い不可は、格安バスツアーとかの事なのかも。
除外飲食店舗は期間限定の出店みたいなのかな。

その他にも細かい例外とか意外な使用方法とかあるかもしれません。
利用予定がある場合は予めプリンスに確認しておいた方がいいかもしれませんね。

これで安心して和田小屋ファーストトラックパウダーリベンジに臨めます(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント