半月板損傷の特効薬。

17-18シーズン 8日目 天候:晴れ
11/15(水) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスキー。



本日はいつもより少しだけ早く着きました(笑)



くりの木コース、日に日にコース幅が広がっているような気がします。



もちろんプリンスゲレンデも。
美味しそうなおコブ様がすでに出来上がっています。



ムムム…!?

あの高級ヘルメットの初心者スキーヤーは??



かぐらのスノーボーダーK氏だ!

もうすっかりスキーヤーになられてしまいましたね(笑)



プリンスゲレンデはまだ迂回コースが開いていません。
上部は初心者には少しキツイ急斜面。
それでも、スイスイ下まで降りられました。

もうちゃんと止まれる、曲がれる。
スキー歴2日目というか2時間ちょっととは思えません。
来年の夏乗鞍ではコブもガンガン滑ってしまうかも!?
楽しみですね~



美しいおコブ様。
しかし、
膝の調子が最悪でコブは数本でリタイア…。

シーズンインから2週間が過ぎ、運動不足とは無縁となりましたが、
中々膝の調子が上がってきません。

そうだ!
シーズンインしてからすっかり疎かにしていた事が…。



アルコール療養!!

半月板の損傷にはコイツが一番効くのです(笑)
朝まで唄って呑んでアーライッ!



本日はついに今シーズン初めて新潟県降雪量予報が発表されました。

まだ特筆するほどの数値ではありませんが、
初発表された事にドキドキワクワク。



苦くて黄色い治療液が15杯目を超えたくらいから降雪機も稼働し始めました。
ちょうど1週間後にオープン予定のかぐら、
今年は自然降雪&人工雪共に順調なようです。
かぐらオープン楽しみですね~

スキー場発表積雪量:50cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:LINE / GRIP STICK GREEN
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント