FC2ブログ

初めて同じモデルの色違いウェアを購入してみた。



今週も帰宅したら色々届いていました(笑)



今シーズンは「YOTEI PANTS」を新調したのですが、エッジガードが無くスノーボード専用に。
スキーの度に毎回ダクトテープで補強するのも面倒なのでやっぱりノローナを。



NORRONA 「lofoten Gore-Tex Pro Pants」
旧モデルなのでかなりお買い得なお値段で入手出来ました。



旧ロフォテンは、3シーズン酷使してボロボロ。
夏乗鞍での使用は色褪せが進みます。
そしていくら丈夫な生地でもお尻部分が擦れ擦れ。

何気に、まったく同じモデルの色違いウェアを購入するのは初めてです。
それだけコイツが使い勝手良くて優秀だという事。

今シーズン、パンツはロフォテン、ジャケットはタモックでと思っていたのですが、
「NORRONA tamok Gore-Tex Jacket」のIguanaが痛恨の売り切れ!
もうメーカー在庫も無いようなので、迷っていないで早めに予約しておけばよかった…。

って事で、今シーズンも引き続きジャケットは、
「NORRONA Recon Gore-Tex Pro Jacket」 です。
一応、Iguanaに合う“いい色”のジャケットを物色中…。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント