FC2ブログ

ゴロマからのコブが楽しいかぐら。

17-18シーズン 54日目 天候:晴れ
1/16(火) かぐらスキー場でスキー。





昨夜の湯沢町は悲しみの雨がしとしと降っておりましたが、
かぐらは本日も快晴!



カモシカさんもいい天気でご機嫌です。



本日も午前中はゴロマへ。



北斜にヤッツケられたわたくしめ、こちらで修行するしかありません。



ノートラックの新雪、ツリー、沢、
ゲレンデでは経験不足の様々な地形を学び、
スキルを上げて再びBCに挑む為に!



このくらいの緩斜面ならひゃっはー出来るようになってきました。



スキー歴2ヶ月のK氏も連れて来ちゃった(笑)



修行あるのみ!



すっかり楽しんでいる…。
ホントにスゴいお方です。



沢の偵察も。



安全に、安全に!



ボトムはまだ大きな穴が開いており大変危険!
スノーボードは上級者以外近付かない方がよろしいかと。



2ヶ月前、軽プリでヨチヨチ滑っていた姿が嘘みたい。
ただただ急成長に驚かされます。



アドベンチャーから帰還したゲレンデは本日も平和そのもの。



パノラマもご機嫌ですね~



ジャイアントのボコパウがとても楽に感じます。



午後はコブの修行も。
メインからテクにかけていいコブが上から下まで!



メインはちょっと固めでハードなコブでしたが、
テクは柔らかめで癒し系コブ。



バンクラインなんてのもあります。



K氏はコブも急成長しております。
夏乗鞍をスキーで楽しむのが目標とおっしゃっておりますが、
春のかぐらでバリバリコブを滑っている事でしょう。

また本日もグッタリするまで滑ってしまった…。
今シーズンは皆ちょっとオーバーペースすぎます。
なんでスノーボードだとまったり滑れるのにスキーだとガツガツしちゃうんだろう(笑)

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:320cm
田代エリア:270cm
みつまたエリア:220cm

使用板:DPS / CASSIAR F95 Foundation
ビンディング:FRITSCHI / Tecton12
ストック:Black Diamond / Carbon Probe Ski Pole
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント