FC2ブログ

Mt.Naebaに帰って来ました。

17-18シーズン 62日目 天候:晴れ時々曇り
1/28(日) 苗場スキー場でスキー。





Mt.Naebaに帰って来ました。
午後の苗場からスタート。



1ゴンに間に合いました。



夕日が沈む筍山。



夕日に照らされる平標山。



平和な筍平ゲレンデ。



地獄の大斜面(笑)



今シーズンお初です、男リーへ!



あれ? 圧雪されている…。
スノーボードだと楽しい斜度ですが、スキーだとまだ恐ろしい…。

苗場はかぐらよりも斜度があるコースが多いので、
斜度に慣れる修行にうってつけです。



わたくしめがいない間、大雪だった湯沢町。
ボコパウの余り物でもないかなと女リーも偵察します。



ボコパウというよりボコボコでした(笑)

さすがに大雪後の日曜日、ゲレンデにパウダーなんてあるわけないですね。
ならば、パークの様子でも。



苗場のパーク、
5高の下にあるからナイターでもOKかと思っていたら、
16:00でクローズだそうで。
ギリギリ間に合い、ロープを閉めようとしているディガーさんに入れてもらいました。
ありがとーございます!



バンクドスラローム。

昨夜ナイターで大会が行われていたそうです。
1本しか滑れなかったけど、楽しい!
今後、常設されるのかな?
だとしたら強風でゴンドラやかぐらが運休の時も遊べますね。

スキー場発表積雪量:240cm (+20cm)

使用板:DPS / CASSIAR F95 Foundation
ビンディング:FRITSCHI / Tecton12
ストック:Black Diamond / Carbon Probe Ski Pole
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント