産まれたての仔馬再び。

17-18シーズン 91日目 天候:晴れ
3/12(月) 苗場スキー場でスノーボード。



富良野行脚から帰宅してすっかり体調を崩してしまいました。
なんと1週間以上も寝込んでいました(笑)
スキー&スノーボードを始めてからこんなに体調不良になったのは初めて。

もう若くないので体力的にペース配分ってのを見直さなきゃなのかな?
もちろん滑走の部も夜の部も(笑)

まだ全快とはいきませんが、これ以上休むと今度は膝が心配なので復帰しなくては…。



フラフラしながらも苗場に到着。



平日の夕方なのになんだか混雑しております。



中8日、久々の雪上、緊張します。
そして、
覚悟はしておりましたが、膝が最悪の状態に戻ってしまいました。

適度に滑り続けないと崩壊してしまう狂った半月板。
休んだらダメだと分かっていても、体調が悪くて滑れない。
まったくどうしたらいいのだ!?

悪いなりに調子を維持していた膝は呆気なくリセットされました。
久しぶりに産まれたての仔馬になりました。



下地が固い苗場5高とは1本でサヨウナラ(笑)

嗚呼…!!



リハビリするしかない。



苗場の固いバーンにヤラレタので、
筍山産まれのタケノコを処方していただきます。



治療の為です。
我慢して呑むしかない!



2軒目にはしごも治療の為。

3軒目を出る頃には朝方になっておりました。
ペース配分これでいいのか(笑)

それにしても休んでしまった代償はデカい。
これから楽しいコブシーズンだというのに、
コブどころか初心者コースでも何も出来ない。
さて、明日からどうしましょう…!?

スキー場発表積雪量:220cm (-30cm)

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:FLOW / NX2-AT
ブーツ:BURTON / ION

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント