FC2ブログ

ぶな塊デビュー。

17-18シーズン 103日目 天候:晴れ
3/27(火) かぐらスキー場でスノーボード。





また朝方までアーライッ!してしまいました。
誰もいないロープウェイからスタート(笑)



ロープウェイやゴンドラには花粉症スノーヤーに嬉しいティッシュが。
ちょっとしたサービスですが、とてもありがたいです。



本日からぶな塊デビューです!
緑の特別仕様を作製していただいちゃいました。



ジャイアントにもコブが成長し始めました。
癒しのまったりコブはスノーボードの回しにピッタリ!



パウダー大好きH氏もすっかりコブモードになりました。
やっと今シーズンのパウダーはもう諦めたようで(笑)



田代エリアのアリエスカコースに、
バンクドスラロームを掘ったと聞き偵察してみました。



これは楽しい!



さいこ~!!

退屈な緩斜面がちょっとバンクを造るだけで面白コースに変身。
ビギナー仕様なので誰でも楽しめるやさしいバンクドです。

今後、他の場所にも増やしていく予定があるそうです。
ストップ雪や緩斜面でもバンクド内は板が走るし楽しめます。
コブにバンクド、パウダーもいいけど春も最高ですね。



久々に田代1高をリピート乗車しましたが、
“ハイバックスポイラー”
正式名称はこんな難しい名前だったのか!?



コブとバンクドでヘロヘロになり、みつまたへ。
パウダー大好きH氏はついに“スノースケート”に手を出してしまいました(笑)

ずーっと興味津々だったから絶対買うと思っていました。
期待を裏切らない買い物王H氏!
スキー、スノーボード、スノースケート、
三刀流になりましたね。



みつまたの緩斜面が上級コースに見えるそうで。
MITSUMATA UPS 'N' DOWNSも難易度激増。



何だかんだ乗りこなしております。
さすがだ…。
来週のレース、スノースケート部門で出場かな!?



ちょこっとお借りしました。
レスみつからスクールまでで大冒険(笑)
こんな恐ろしい乗り物無理だぁ。
わたくしめは二刀流でいいかな…。



越後湯沢夜の部はホルモンが絶品の「想い出」でアーライッ!
煙モクモク、古き良き時代昭和の香り漂う小さなお店。

ナンコツとキムチもおススメ。
そして、一番おススメするメニューは「ご飯」です!
越後湯沢はどこでご飯をいただいても美味しいのですが、想い出のご飯は別格。
ビールよりご飯がススム貴重なお店です(笑)



ホルモン焼き◆想い出◆
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢354-18
18:00~22:00
木曜定休

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:270cm (-10cm)
田代エリア:220cm (-10cm)
みつまたエリア:170cm (-10cm)

使用板:LIBTECH / WORLD'S GREENEST BOARD
ビンディング:FLOW / NEXUS FUSION
ブーツ:BURTON / ION

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント