FC2ブログ

仏の成田道場、スキー編。

17-18シーズン 121日目 天候:雨~曇り~雨
4/18(水) かぐらスキー場でスキー。



本日は神楽峰すき焼きパーティーの予定でしたが、
生憎の雨予報で中止。
みつまた駐車場に到着時はどしゃ降りで、まったく滑走意欲が湧きません。



天気予報を信じて待っていたら…、
晴れました!
本日は成田道場スキー部です。



ムムム…!?

N先生、その板は??
以前スキーをなされた時はレトロな昭和スタイルだったのに、
現代的なカービングスキーに浮気しちゃったようで。



かぐらエリアはガスと晴れ間の入り乱れ。



ワイルドな雲海も観られましたよ。



N先生ついにカービングスキーでコブデビュー。



華麗なお滑り!



爽やかな漢です。

何故かスノーボードだと鬼のように滑るから中々休憩させてもらえませんが、
スキーだと仏のように休憩を沢山取らせていただけます。



ジャイアントのコブでひゃっはーしていたら、
サングラスを何処かに落としてしまいました。

もう一度同じラインを探しに来てみたら、発見!
コブのラインに落し物をしても、
壊れたり雪に埋もれたりしないでそのまま保存されているのは、
お客さん少ない平日のおかげです。



また怪しい雲になってきました。
濡れる前に撤退します。
N先生はゴンドラコースでも楽しそうだなぁ。



みつまたの楽しいコブラインは本日も健在。
何気にここの斜度が一番丁度いい。
コブ太郎さんが目覚めるまで楽しめそうです。

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:240cm
田代エリア:190cm
みつまたエリア:140cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:LINE / GRIP STICK GREEN
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント