みつまたコブがいい感じ。

17-18シーズン 122日目 天候:晴れ
4/19(木) かぐらスキー場でスノーボード。





本日はすっきり晴れました!
レッスン前の脚慣らしはMitsumata Ups 'N' Downsから。
そろそろ終焉の時が近付いてきております。
悔いの無いように…。



リフト下はコース内に雪出ししているので、地面が目立ち始めました。
コース内はかなり雪が盛ってあるのでしばらくは安心。
ピスラボも現時点では底付きする事はありません。



もちろんかぐらエリアは何の問題もありません。
メイン、テクニカル、ジャイアント、
どのコブもボトムまでしっかり雪、
バンクドコースもパークも健在です。



コブレッスンだけどかぐらparkも味見します。



Kプロの技を熱心に研究するK氏。



来年のUps 'N' Downs Stakesでお題をメイクする気マンマンのようで。
チャレンジングスピリットが素晴らしい!
わたくしめは安定の素抜けです(笑)
スノーボードとスキーは雪上で遊ぶモノ…。



キッカーも上手くなったなぁ。
今シーズンは様々な事にチャレンジしてメキメキ上達しています。
わたくしめは危ない遊びはやらない主義なので、
いつまで経ってもオーリーが出来ない(笑)



コブが一番安全で楽しいね!

本日の収穫。
今シーズン初めてかぐらメインの獣道を上から下までノンストップで滑りきった事。



みつまたの癒しコブは常設になったようで。
ここなら(自分的に)限界まで攻められます。
緩斜面のコブは安心&安全。

いつかかぐらエリアのコブでもこのくらい攻めの滑りが出来たらなぁと。



快晴のコブ祭りは最高!
暑くて汗をいっぱいかいたので、塩分補給。



ついに街道の湯でメタモンを捕獲!
難民脱出で次のレイド10回に進みました。
コブ祭りの後は駅前でPokémon GO活動の日々が始まる(笑)

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:240cm
田代エリア:190cm
みつまたエリア:140cm

使用板:LIBTECH / WORLD'S GREENEST BOARD
ビンディング:FLOW / NEXUS FUSION
ブーツ:BURTON / ION

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント