FC2ブログ

かぐらで出会った幻。

17-18シーズン 126日目 天候:曇り時々小雨
4/24(火) かぐらスキー場でスノーボード。



本日は1日雨予報。
夜の部を最後まで堪能してしまったので早起きする気はまったくありません(笑)



の~んびり上がってきましたが、
予報に反してほとんど雨は降っていません。
空いているしこれはアタリ!でしょ。

しかし、
前夜の疲れからか身体が重い(笑)



それでも午後からレッスンに入ります。



時折ガスに包まれたり小雨がパラついたりしましたが、
濡れるほどではなく快適に楽しめました。

だがしかし、
朝方まで降っていた雨と南風の影響は甚大な被害をもたらしました。



地獄のピスラボウェーブが目覚めてしまった!



ついにコブ太郎さんも冬眠を終えました。



ゴンドララインは大丈夫。



大会バーンはクローズ。
懸命の雪出し作業が行われています。



神楽魂が一番輝く季節になってしまいました。
まだみつまたもゴンドラコースも雪上移動可能ですが、
ゴールデンウィークのみつまたは連絡路かな?

今夜からの雨予報も非常に心配…。



嬉しい出来事もありました。
ついにかぐらで幻のポケモン「ミュウ」を発見!
雪遊びするミュウに出会えるなんて…嗚呼!
透明で捕獲が難しかったけど。



捕まえてみたら、なんと個体値100%!!
1体しか出会えない幻のポケモンが100%だなんてスゴい!
かぐらで捕獲したから神楽魂の力なのか(笑)



今週は夜の部強化週間の予感!?



越後湯沢なのに妙高産の山菜をいただく!
ご馳走さまでした。

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:200cm (-10cm)
田代エリア:150cm (-10cm)
みつまたエリア:100cm (-10cm)

使用板:LIBTECH / WORLD'S GREENEST BOARD
ビンディング:FLOW / NEXUS FUSION
ブーツ:BURTON / ION

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント