FC2ブログ

BURTON STEP ON 購入編。

18-19シーズン 3日目 天候:曇り時々晴れ
11/5(月) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボード。



今シーズンのスノーボード、
新しい板は「GENTEMSTICK STINGRAY」がスタンバイしておりますが、
やはり「TTブーツ」を入手する事は叶いませんでした。

第2候補の「BURTONのSTEP ON」
群馬のディーラーもオンラインストアでも入荷しないとの事でしたが、
長野の「バートンフラッグシップストア」に1セットだけ入荷するとの情報をいただき、



本日は軽井沢には向かわず朝イチから長野市へ。

何故朝イチからかと言うと…、
STEP ONはプレオーダーで予約は締め切っているので、
発売日の本日は少量入荷、予約も受け付けていないのです。



開店40分前、まだライバルはいません。
良かったぁ。
3時間以上かけてやって来て、購入できなかったらどうしようとドキドキしていました。



無事お目当てのサイズ11、カラー緑をゲット!!

時間はまだお昼ちょっと前、
これはもう早速試すしかないでしょ!?



急いで軽井沢へ移動。
駐車場で取り付け開始~!!



とりあえず、インディくんで試します。



ホントにこんなので大丈夫なのぉ???
ラチェットストラップが無い事に物凄く違和感です。

さぁ、オープン3日目の軽プリで早速実戦です!

…つづく。

スキー場発表積雪量:50cmcm

使用板:GENTEMSTICK / INDEPENDENT STICK
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント