FC2ブログ

日曜の夕方は混雑しない!ってのは幻でした。

18-19シーズン 14日目 天候:晴れ
11/18(日) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスキー。





おそよーございます(笑)

日曜の夕方は空いているのを狙って今週もやって来ました。

しかし、



行列!?

もう閉店1時間を切っているってのに何事??



夕日が沈みかけているプリンスリフトもまだ行列…。
週末組の情熱を少々甘くみていたようです。
日曜の夕方は空いているってのは幻でした…。
これでも日中は15~20分待ちだったらしいのでマシなのか。



それでも、ゲレンデ内はそれほど混雑していないし、
日中の混雑から比べれば快適なのでしょう。



いいコブはあるし、



やっぱり短時間でも来て良かった!

本日はコブのボトムに下地が出ちゃうってとこもほとんどありませんでした。
ちょっとずつ雪の厚みも増しているようですね。



迂回コースの雪山も造雪が始まりました。



スノーマンパークの準備も行われています。
日帰りの方は予定より早く11/23にオープン予定らしいです。



短い時間だけど今週も有意義な滑走をありがとうございました。



なんじゃこりゃ~!!
板洗い場の行列が一番凄かった…。
日曜ってホントに色々大変です。

スキー場発表積雪量:50cmcm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:OGASAKA / LC-FS
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

17日(土)軽プリ,行ってきました。
午前中はずっと,なんとリフト待ち25分!
リフトに乗ってから滑って降りるのは5分。
30分に1本しか滑れない状態でしたよ。
三連休前の(土)(日)で空いているかと思ったら
大間違いでした。おそるべし軽井沢人気。
夕方に行けるのは羨ましいですぅ~~!

No title

17日(土)軽プリ,行ってきました。
午前中はずっと,なんとリフト待ち25分!
リフトに乗ってから滑って降りるのは5分。
30分に1本しか滑れない状態でしたよ。
三連休前の(土)(日)で空いているかと思ったら
大間違いでした。おそるべし軽井沢人気。
夕方に行けるのは羨ましいですぅ~~!