FC2ブログ

3コース目がオープンしました。

18-19シーズン 25日目 天候:晴れ
12/2(日) 軽井沢プリンスホテルスキー場でスキー。



昨日より、ポケモンGOコミュニティ・デイの年末総決算、大イベントが始まりました。
フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ピカチュウ、イーブイ、
ミニリュウ、チコリータ、ヒノアラシ、メリープ、ヨーギラス、ダンバルが出現しまくり!

更に、本日お昼から15:00までの3時間はスペシャルボーナスタイム。



嘘偽り無し、祭りじゃ祭じゃ~
これはスキーなんてやっている場合じゃありません。

コミュニティ・デイさいこ~!!



15:00までスキー場でポケ活(笑)
今までで一番最高のイベントだったのではないでしょうか!?
まだ明日の夕方までイベントは続きます。
毎日こんなだったら夢の様だけど、
毎日じゃありがたみが無くなっちゃうし、1年に1度くらいがいいのかな。

それにしても、イベントに参加できなかった某ワニノコさん…、悲しいね(笑)



15:00以降もイベントは続くのですが、
一応スキーでもしますか。



おぉ! 本日もいいコブ!
ちょっと細かめ、かなり冷え込んでおり雪は固め、走る雪質です。
これはポケモンなんてやっている場合じゃありません。



コブもさいこ~!!

ポケモンGOとコブが両立できる軽プリが最高って事です。



ムムム…!?

プリンスリフト乗り場の様子が変わりました。
真ん中で区切られ二手に分かれています。



これは…、
実はまだ未踏だった「もみの木リフト」です!!



あれがコース名の由来もみの木かな?

全面オープンした軽プリには何度か訪れた事がありますが、
この時季に軽プリにいる事が異例なので、初めてのもみの木リフトとなりました。



次はここ、プリンスゲレンデともみの木コースの迂回の造雪が始まるようです。
ここにパークが移動すれば、くりの木コースも広々と滑走できるでしょう。



まだコース幅は狭いですが、きっちり仕上がっております。



もみの木コースを記念滑走してみましたが、
やっぱりコブがあるプリンスゲレンデが一番。



本日も最終まで、と言っても1時間しか滑ってないけど(笑)



毎日板洗い用の水(お湯!)を用意して下さる軽井沢の首領(ドン)、
いつもありがとうございます!!

スキー場発表積雪量:50cmcm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント