FC2ブログ

みつまたのみで良かったと思う衰弱した二名。

18-19シーズン 75日目 天候:吹雪
1/24(木) かぐらスキー場でスノーボード。





本日も6:00起床、
体調更に悪い…。
フラフラヘロヘロで雪下ろしするのに1時間近くかかっちゃいました。
消雪パイプが無い駐車場は辛い…。

雪国の朝は大変!
体調悪いから雪下ろし休みますなんて言ってられません。

幸い?本日は強風の為田代エリアとかぐらエリアは運休の可能性大。
ゴン降り時にパウダーひゃっはー出来ないのは悔やまれるけど、
最初からみつまたのみなら割りきれます。



何故かお互いに「みつまたのみで良かったね」モード。
パウダー大好きH氏も風邪の症状にヤラれてしまったようです。



そんな時はスノスケがいいようです。
みつまたの緩斜面でこそ遊べるそうで。

それにしても、フラフラヘロヘロなのにこのオジサン二名は吹雪の中滑っている(笑)
我ながら変態だなぁと。
でもね、雪がゴン降りなのに休むなんて出来ないよね。
やっぱり雪が大好きなのです。



Mitsumata ups 'N' downsもスノスケで攻めちゃいます。
上手くなったなぁ。
わたくしめ、こんな危険な道具、絶対に扱えない…。



パウダーはほどほどにしておかないと埋まっちゃうみたいです(笑)

それにしても、良く降るなぁ。
日中もこんなに降る予報でしたっけ!?



みつまたでこんな吹雪ですもの、
かぐらエリアは恐ろしい事になっているんでしょう。

今シーズンみつまたのみってのは初めてだったか!?
1ロマは動いていたらしいですけどね(笑)

流石に寒すぎて限界です。
体調悪いのに4本も滑ったのだから良しとしましょう。



お昼前から石どらへ(笑)
やっぱりご飯おかわり自由ってのは正義です。
体調最悪だけど食欲だけは大丈夫。
風邪に負けない栄養をモリモリ補給します。

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:330cm
田代エリア:不明cm
みつまたエリア:不明cm

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント