FC2ブログ

飽きるまでパノラマコブマラソン。

18-19シーズン 159日目 天候:曇り~霧雨
4/25(木) かぐらスキー場でスキー。





本日も雨予報、
まだ降っていませんがガスが濃い1日になりそうです。



いつまで粘れるかみつまたゲレンデ。



まだMitsumata ups 'N' downsも健在です。



良かった、かぐらは視界があるしまだ雨も降っていません。



本日は飽きるまでとことんパノラマコブマラソン。



たまにはかぐらParkでも遊んでみます。



ジャイアントにもいいコブが増えてきました。



午後になり霧雨でしっとり濡れる感じになってきました。
ちょうど脚も終わりかけでしたので撤収。



最近お気に入りのレストランゆざわへ。



ポークカツレツ美味~い!!



デザートもいいね!



いつの間にかPayPayが使用できるようになっていました。
レストランゆざわヤルな!



からの村のおやじ。



ママの山菜熱はトップシーズンに突入しました。
今年は天ぷら率が高くて嬉しい!!

一行はそのまま三次会へ。
また朝までコースになってしまいました(笑)

スキー場発表積雪量
かぐらエリア:220cm (-10cm)
田代エリア:190cm (-10cm)
みつまたエリア:160cm (-10cm)

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント