FC2ブログ

地形遊びが楽しい。

19-20シーズン 12日目 天候:晴れ
12/10(火) かぐらスキー場でスキー。





本日も快晴のかぐらスキー場。
融雪が心配です…。



ゴンドラライン、どうにかどうにか雪上移動が出来そう。
端を滑れば雪上なのですが、なんとストップ雪!
神楽魂がスプリンクラーの準備をしていた様に見えたけど、見なかった事にしよう(笑)



そーいえば、あの(見にくい)新しいホームページ、
サンシャインコースが復活している。
昨シーズンまでコースマップには記載が無かったと記憶していましたが…。



早くここも滑れるくらい積もって欲しいものです。



ジャイアントはいつの間にか再びジャイ〇ントへ、
パノラマもパノラ〇になってしまいました。
かぐらエリアの滑走可能コースは、メインとゴンドラコースのみに。



厳しい状況は続きますが、コブもあるし、一応整地もある。
整地~コブ~ボコボコのとこは地形遊び、
色々な流れでメインを流すのが楽しい!



さすが!迷彩色。
周りの木々と一体化しており関心してしまいました。



湯沢のスキー場、今週末から続々オープン予定です。
しかし、このままでは少々厳しい状況になってきました。
それでもかぐらにはこれだけ雪がある、ありがたい事です。



ゴンドラコースの地形遊びも面白い。



明日はN先生ご来場なので小川のせせらぎになるかもですが…。



みつまたファミリーもギリギリ雪で粘っておりました。
どうにか次の降雪まで耐えて下さい!

スキー場発表積雪量:40cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:OGASAKA / LC-FS
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント