FC2ブログ

雨でも楽しむ、それが成田道場。

19-20シーズン 20日目 天候:雨~曇り~雨
12/18(水) かぐらスキー場でスキー。





N先生がかぐらにご来場です。
どしゃ降りの雨で出撃する気になれない(笑)



雨でも滑るのが成田道場、出撃するしかないのです…。
やっとロープウェイのモニターに映像が映し出されました。



またキャリーサービスにお世話になるのか…。



どしゃ降りの雨でリフト下り乗車なのに、
何でこんなに楽しそうなのでしょう(笑)



心が憂鬱なわたくしめはまだまだ修行が足らないようです…。



N先生はノリノリ。



コブと戯れるN先生。



パークで戯れるN先生。



雨でも最大限楽しむ、それが二刀流成田道場。
成田道場の教え、しかと受け止めました。

気温上昇と雨で雪は緩み、春雪みたいに滑りやすい。
悪天候でも上がってきてしまえば何だかんだ楽しいのです。



雪に変わった時間もあったのか!?
うっすらパウダーが積もり始めております。

明日にかけての降雪予報はほぼゼロですが、
ちょと期待してもいいのかな??



しかし、みつまたに戻ったらまたどしゃ降りの雨…。
この豪雨がかぐらエリアでは豪雪になっている事を祈ります。



今シーズン初の成田道場夜の部へ。
下山中N先生はもう、“村のおやじのおでん”の事で頭がいっぱいでした。
しかし、
おやじまさかの臨時定休日!!
基本的に不定休で冬シーズン中はほとんど休まないおやじなのに、もうさすがとしか…。

仕方ない、越後湯沢駅周辺は飲食店には困りません。
先日リニューアルオープンした西口の焼き肉屋へ。



雪が全くない越後湯沢でアーライッ!



焼肉 ひびき
成吉思汗 ひびき
もつ鍋 肉丸
大衆焼肉 肉小屋

毎年リニューアルオープンしている様な気がする(笑)
肉は美味いし店員さんの対応もいい、でもちょっと寒すぎた…。



また引っ越し祝いをいただきました。
ありがとうございます。



ギネスのカスケードショウはまるで真夜中の降雪のよう。
そしてこのクリーミーな泡みたいなパウダーが滑りたいね。
しばらく厳しい天気予報が続きますが雪乞いするしかない。

スキー場発表積雪量:50cm

使用板:LINE / FUTURE SPIN
ビンディング:LOOK / PIVOT12
ストック:SINANO / Bump Diver
ブーツ:K2 / PINNACLE 130

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント