FC2ブログ

かぐら感謝デー、おしるこ大好きH氏。

19-20シーズン 47日目 天候:曇り時々晴れ~雪
1/15(水) かぐらスキー場でスノーボード。





本日はかぐらにやって来ました。



やはりかぐらはしっかりと雪があります。
湯沢町のスキー場でも別格。
コース内で怪しいとこは皆無です。



しかし、
藪はまだまだ…。
重い雪がボタボタ降らないと中々厳しい。



本日の目的はみつまたです!
先ずはMitsumata ups 'N' downsから。



パウダーが無くてもここがあるからみつまたはいい!



さいこ~!!



でも本当の目的はこちら。
“かぐら感謝デー”



鶴齢と美味しいおしるこでアーライッ!

パウダーが無いのにH氏がいるだなんて不思議だなぁと思いましたが、
おしるこ大好きH氏だったのです(笑)



越後湯沢にも雪が降ってきました!
雪乞いアーライッ!



帰りのコンビニで何で湯沢に!?というレジェンドと出会ってしまいました。
こ、これは…、明日はアタリ!かも!?

スキー場発表積雪量:110cm

使用板:GENTEMSTICK / SPEEDMASTER “八甲田” SPECIAL
ビンディング:BURTON / STEP ON
ブーツ:BURTON / PHOTON STEP ON

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント